最近どうーもうまくいきません

タイトルはなんとなk(ry

なんていうか、物事がうまくいかないと、イライラするときってありませんか?

自分は今、そのような状況下にいます|д゚)

なんていうか、うまくいきませんね!


もうねあきらめたとか絶対いわない


なにかとは別に深刻なことでもないので伏せておきます(


なんていうか、あれです、あれ

みなさんは、どうですか?(って聞いて見捨テスト

まぁ、仕事っていえば仕事みつかったんですけど


肉体的に、きついですね(

神経は別につかわない職業なので(((

毎日2時間~4時間の睡眠ですけど、

一向にお金がたまるらないような気がします。

友達4人との同居生活でお金は使うし、親には迷惑かけたくないから、逆にお金渡すし

仕事などでのご飯代とかでも消えるし、逆に言えばなぜかマイナスです((

べつに遊びにもいくわけでもなく、ってか遊びにいける暇がない!!

暇がほしい((

これでも学生だけど、もっとマシな仕事について、安定した給料をもらいたいものですね!

愚痴みたいな日記となりましたが今日はこのへんで!
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-11-20 01:14 | メイプル

<< とうとうジャクム兜てにはいらず... どうもちわす >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE