カテゴリ:メイプル( 10 )

 

みんなとの別れ。

題名は><

なんていうか、メイプルストーリーを引退したいと思います。
いままでいろいろな方に会いました、とてつもないものをもらったような気がします。

本当にゲームなのに、人間として成長したなぁって思います。

本当にありがとうございました。

これからもチャットだけはやっていきますのでよろしくお願いします^^

今日はこのへんで、本当にみなさんありがとうございました!
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-11-25 23:38 | メイプル

とうとうジャクム兜てにはいらずかな|д゚)

来週、ホーンテイルの実装が確定しましたね。


あぁ、ジャクムしないでホーンテイルって方向にいかれると、


ジャクム兜が手に入らない=計画が・・・・・・|д゚)


まぁ、ホーンテイルでも、STRとかALL5のものがきますからねー


問題は所有時間11時間59分とかいう意味わからない時間ってことですかねー


あれもう、敵ってレベルじゃないとおもうんですけどねええええ


まぁ、いいかぁ


とりあえず報告って形で終了ー
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-11-23 03:08 | メイプル

最近どうーもうまくいきません

タイトルはなんとなk(ry

なんていうか、物事がうまくいかないと、イライラするときってありませんか?

自分は今、そのような状況下にいます|д゚)

なんていうか、うまくいきませんね!


もうねあきらめたとか絶対いわない


なにかとは別に深刻なことでもないので伏せておきます(


なんていうか、あれです、あれ

みなさんは、どうですか?(って聞いて見捨テスト

まぁ、仕事っていえば仕事みつかったんですけど


肉体的に、きついですね(

神経は別につかわない職業なので(((

毎日2時間~4時間の睡眠ですけど、

一向にお金がたまるらないような気がします。

友達4人との同居生活でお金は使うし、親には迷惑かけたくないから、逆にお金渡すし

仕事などでのご飯代とかでも消えるし、逆に言えばなぜかマイナスです((

べつに遊びにもいくわけでもなく、ってか遊びにいける暇がない!!

暇がほしい((

これでも学生だけど、もっとマシな仕事について、安定した給料をもらいたいものですね!

愚痴みたいな日記となりましたが今日はこのへんで!
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-11-20 01:14 | メイプル

どうもちわす

あぁ、なんか日々つらいような僕です。
んーなんていうか精神的にやられてきたような^^;;

まぁ元気っていえば元気なんですけどね;;;

んー元気をわけてください|д゚)


なんてねw


でゎw


0(><。)ノ”
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-11-14 23:45 | メイプル

ば、バトンなんてあれです><

なんていうか、みてしまったのでやらなくてはですよね><

・仕事中にmailやら電話しろって言う。

んーそれは相手の気持ちを考えてないような気がするので、
自分ではそうゆうことは言いませんね^^;

・1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

付き合ってる場合かな?仲がよければ合鍵がほしいかもしれませんが、
べつに強制はしませんね^^;

・昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

これは、相手のことを考えしなすぎだと思います^^;
昔の恋人だって、いい思い出のときがあったと思いますし、
強制はしません。

・夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

僕はやりかねないかも知れません^^;;
寂しがり屋なので^^;;;

・1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

そうゆうことは、同姓した場合はありかもしれませんが^^;
ふつうに一人暮らしの場合は簡便してもらいたいですね^^;;

・異性の友達と遊ぶなっていう。

束縛はよくないと思うので、強制はしませんが、
あまりしてほしくないかもですね^^;

・まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

これは相手のこと考えてませんね。よくないと思います。

・めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

これは…たまぁーにありますね;すみません(ノ◇≦。)

・人数合わせのコンパでも行かせない。

場合によると思いますが、できるかぎりいってほしくないですね^^;

・週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

それは、相手の都合によると思いますが、できるだけ毎日会いたいですね。

・同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

それは人間としてどうかと思いますね@@;よくないと思います。

・特別な日を忘れたら激怒。

激怒じゃないけど、><ってなるかもですね;(パクリですが^^;;)

・次に回す人を5人

見てる方勝手に拾っていってくださいな^^

|д゚)
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-10-25 00:56 | メイプル

さて、リプレ大陸っと。+日本版ドロップ表追加(情報をまとめたもの)

どうやら韓国とぜんぜん違うドロップになってるようですね^^;
情報やくに立たずにすいません;

んーと。リプレ自分なりに狩りをしてみたところ、なんていうか、武器庫より少々弱い感じの敵が多いというところでしょうか?それなりにいい新敵ついかとなったと思いますよb

ドラゴンとグリフォンについては、少々強いわりには、経験地が少なすぎるので、あまりお勧めしませんね^^;

100武器追加となったことにより、狩場はどこもいっぱいですね^^;100ドロップの確立が、姫で椎茸ドロップするくらいの確立らしいですよ。みなさんもあきらめずに頑張りましょう^^

んと、ちょっと友達に不快な思いをさせてしまったみたいで申し訳ないと思っています;
俺の言葉で他の友達皆さんに不快な思いをさせてしまい大変もうしわけありません。
以後気をつけていきたいと思います。
ネットで直接あやまることは無理なので、言葉だけの謝りになりますが、すみません。

でゎ今日はこの辺で^^


はい、みんなからの情報です(他サーバーから情報もはいってますー)
戦士 片手剣 : ファルシオン (ホーンバク)
戦士 片手斧 : トマホーク (ケンタウロス(黒))
戦士 片手鈍器 : バトルハンマー (フリーズケンタウロス(青))
戦士 両手剣 : 殲滅刀 (ケンタウロス(黒))
戦士 両手斧 : バタフライ (フリーズケンタウロス(青))
戦士 両手鈍器 : ブラッドアイ (バーンケンタウロス(赤))
戦士 槍 : チュロイバー (ホーンバク)
戦士 鉾 : テポストピリー (ホーンバク)
盗賊 STR短剣 : ゴールドツインクロー (フリーズケンタウロス(青))
盗賊 LUK短剣 : ブラッドダガー (ホーンバク,グリフォン)
盗賊 篭手 : ユニコーン (ケンタウロス(黒))
魔法使い 杖 : ダイモンワンド (バク)
魔法使い 棒 : ブルーマリン (バーンケンタウロス(赤))
弓使い 弓 : ニスロック(白) (バーンケンタウロス(赤))
弓使い 弩 : ネシェル(白) (バク)
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-10-01 19:13 | メイプル

みんなのためにいい情報だよ☆

韓国における100武器ドロップ情報を簡単にまとめてみましたw
Lv 98杖 :バク
Lv100弩 :バク
Lv100片手剣 :ホーンバク
Lv100槍 :ホーンバク
Lv100鉾 :ホーンバク
Lv100LUK短剣 :ホーンバク,グリフォン
Lv 95棒 :ケンタウロス
Lv100両手鈍器:ケンタロウス
Lv100弓 :ケンタウロス
Lv100片手鈍器:フリーズケンタウロス
Lv100両手斧 :フリーズケンタウロス
Lv100STR短剣 :フリーズケンタウロス
Lv100片手斧 :バーンケンタウロス
Lv100両手剣 :バーンケンタウロス
Lv100篭手 :バーンケンタウロス


        どうぞw
リプレ大陸の敵データ

レッシー
f0015241_22192497.gif
レベル:70
経験値:??

ビートル
f0015241_22195114.gif
レベル:72
経験値:??


ダークレッシー
f0015241_22203867.gif
レベル:74
経験値:??

デュアルビートル
f0015241_22212959.gif
レベル:76
経験値:??


ヘングキ
f0015241_22221512.gif
レベル:78
経験値:??



ハーフ
f0015241_2223268.gif
レベル:80
経験値:??



ブラッドハーフ
f0015241_22234719.gif
レベル:83
経験値:??



ボーク
f0015241_22243296.gif
レベル:85
経験値:??


レッドケンタウルス
f0015241_2225342.gif
レベル:88
経験値:??





ブルーケンタウルス
f0015241_22253790.gif
レベル:88
経験値:??




ダークケンタウルス
f0015241_22261428.gif
レベル:88
経験値:??





ディオルボーグ
f0015241_2226445.gif
レベル:88
経験値:??



マニオング
f0015241_22271796.gif
レベル:105
経験値:??












グリフォン
f0015241_2228945.gif
レベル:105
経験値:??
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-09-26 21:36 | メイプル

ちょっとふるいかなぁ?

リプレ大陸の動画発見したので載せときますーw



リプレ大陸動画




  こんな感じwべつにウイルスとかもないのでどうぞw



はい、久しぶりの更新でしたっとw
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-09-26 14:40 | メイプル

久しぶりに書いてみようか(´ー`)y-~~

まぁ、なんとか生きてるけど、死んでるようなぁ(´ー`)y-~~

 なんてねw
 
   リアルともに忙しいカイザーです。


   まぁなにより生きてるのでよろ!
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-09-16 02:18 | メイプル

いろいろな理由から

いままでのブログ内容をすべて削除させていただきました。
これからは徐々に更新をしていきたいと思いますので、ご心配ならすにおねがいします。
[PR]

  by maplestory-kaiza | 2006-09-02 10:37 | メイプル

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE